ここはPSO2の交流チームのんべんだらりんのHPです

 

お知らせ
  1. 現在メンバー募集停止中再開は未定です・・w
  2. 8月イベントはコウさんが主催です。
  3. HP更新のお知らせ  活動記録アルバムを 更新しました。

 

のんべんだらりんは

PSO2サポーターズに登録中<投票はこの下↓>

のんだら宣言から!>

 

 


7/16  7月イベ一致ゲーム開催(馬)


ってことで7月のイベは私が担当して・・

5か月ぶりに一致ゲームをやりました。

メンバーの思考を読むというゲームですが色々な意味で回答者がチームの期待に

素晴らしく応えてましたなぁ~w

ちなみに・・ウマチーム対ロネチームで

勝ったのはロチームでした・・畜生・・

 


7/1 新人さんが来ましたよ(馬)


7月のメンバー募集を再開したところ初日に早速新人さんのリンさんが加入しました~w

今回の歓迎会はチームダーツゲームでした

馬チーム対カモチーム優勝は・・カモチーム

(カモ しー [°Д゜] 0 リンさん)でした

珍しく・・新人さんが賞金もらえましたなw


6/26 じゃんけん大会!(ロネ)


本日はだおさん主催でじゃんけん大会を行いました!

ただのじゃんけんじゃないかと思いきや、

かなりの盛り上がりを見せたこのイベント!

たかがじゃんけん、されどじゃんけん

皆さん大いに楽しんでました!


6/22 新人さんが来ましたよぅ (馬)


のんだらメンバーに仮入会でまごさんが仮入会ですよ

今回の歓迎会は久々の椅子取りゲームでした・・w

新人殺しと呼ばれるこの酷い歓迎ゲームで・・

まごさんは健闘するも・・優勝は0さんとムーさんでした

まごさん・・初戦敗退しなかっただけ凄かったですよぅ

まごさんこれからよろしく~ですよ。


6/10 ブラックニャックで歓迎会!(もち)


感謝祭2017などのオフラインイベントが開催されている中いつも通りなのんだらに、ステラさんが体験入団しました!歓迎会ではブラックニャックをしまして、敗者は.....脱ぎました(゜o゜)(大嘘)

ステラさんようこそ、のんだらへ!


5/21 のんだら大喜利王決定戦!(ロネ)


本日チームイベントのんだら大喜利王決定戦でした!

みなんさん様々なお題に苦しみながらも、大いに笑わらい、笑わせていました!

たまにはこういったイベントもいいもんですねぇ

そうそう、新規メンバー募集を再開しましたので、

気になる方はこちらまで!


5/19 HPの改装が終わりました(馬)


大変お待たせしました。

色々と事情がありましたが・・ようやくHPのメンバー表の総入れ替えが終わりました。

結構素材が足りなく・・多くのメンバーがSSの提供やSS加工を手伝っていただき・・本当に感謝です・・w

前のHPと比べると雑な部分が多いですが・・

そこは少しずつ改良していければ・・と思いますわな


5/15 テスト用!(ロネ)


今日は新しいTOP画面のテストをしてみました!

どうですかね?

背景の変更とかやってみたんですけど

うまくいったかな?

ここの文章は……うんまぁ何とかなるでしょう